FAQ
ご注文について
すでに同メールアドレスで会員登録済みだった
→登録しようとしたメールアドレスでの会員ログインが可能ですので、ストアページ「ログイン」よりログインをお試しください。パスワードを忘れた際は、以下の方法で、パスワード再発行の上、ログインをお試しください。
<パスワード再設定方法>
該当ストアTOPページにアクセス
ストアTOPページ「LOGIN」より、「ログイン」をクリック
会員ログインページにて「パスワードを忘れた場合はこちら」 をクリック
会員登録時のメールアドレスを入力
「送信する」をクリックし、受信したメールを確認の上、新しいパスワードを再設定
複数の会員移行確認メールを受信している場合に、古い受信メールのリンクをクリックしている
→複数回お手続きした際の複数受信したメールについては、最も新しい受信メール内のリンクをクリックしてください。
確認メールを受信後、24時間以上経過してからリンクをクリックしている
→確認メール内のリンククリック操作有効時間は、受信から24時間以内となっています。24時間以上経過後は操作無効となりますため、再度登録のお手続きをお願いいたします。
ご注文確認メールに関しましては、ご購入者様のメーラーの設定によっては受信が拒否されてしまう、または迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
お手数ですが、theartofcarrying@ttime.tokyoから送信されるメールを受信可能に設定するようお願い致します。
予約商品は原則キャンセルを承ること出来ません。お客様都合でのキャンセルの際、返金手続きの際に発生する振込手数料及び事務手数料をご負担いただきますので予めご了承ください。
ご購入に際して、ご不明点がございましたら下記お問い合わせフォームよりいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォームはこちらから
商品に欠陥がある場合を除き、返品/交換は出来かねますので予めご了承下さい。
領収書を希望する方は備考欄にその旨をご記載ください。
領収書には弊社登録番号を記載の上、発行いたします。
THE ART OF CARRYING Official Online Storeでは以下の方法がご利用いただけます。
・クレジットカード(VISA/JCB/MasterCard/AMEX/Bancontact/iDEAL)
・shopPay
・ApplePay
・GooglePay
・PayPal
・Amazon Pay
・GMO後払い決済(GMOイプシロン)
・PayPay決済(GMOイプシロン)
・スマートフォンキャリア決済(GMOイプシロン)
配送について
営業時間:平日10時~18時
土日祝日や年末年始は休業日です。
お問い合わせや、商品発送につきましても、
土日祝日は休業させていただいておりますので、
翌営業日より順次対応させて頂きます。
ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんが、
予めご了承くださいませ。
通常、ご注文日の翌営業日より2~5営業日以内に発送させていただいております。
順次発送をさせていただきますので、
ご注文状況によっては、
通常よりもお時間を頂戴してしまう場合がございます。
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
予めご了承くださいませ。
また、お支払方法が銀行振込の場合、ご入金確認後の在庫確保となりますので予めご了承ください。
金額別にて以下の送料を頂戴いたします。
税込4,999円以下:全国一律440円
税込5,000円以上:無料
地域別にて以下の送料を頂戴いたします。
また関税が徴収される場合は、お客様のご負担となります旨、ご了承ください。
中国・韓国・台湾:3,400円
アジア(中国・韓国・台湾を除く):4,550円
オセアニア・カナダ・メキシコ・中近東・ヨーロッパ :6,700円
米国(グアム等海外領土含む):7,900円
中南米(メキシコを除く)・アフリカ:8,100円
誠に申し訳ございませんが、海外配送は一部地域によっては配送が行えない場合がございます。その場合お支払い代金(税、送料を含む)をご返金いたします。
商品のお届けには配送業者を利用いたします。
このため、配送の際の事故については、当店では責任を負いかねる場合がございますので、予めご了承下さい。
配送トラブルに関しては、配送業者とお客様が直接やりとりをしていただきますようお願い申し上げます。
その他
通常、2~4営業日以内にメールにてご返信させていただいております。
順次ご返信をさせていただきますので、お問い合わせ状況によって
通常よりもお時間を頂戴してしまう場合がございます。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
お送りしたメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
メールが届かないというお客様は、お手数ですが迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
入荷・在庫状況は各店舗により異なりますので、
直接店舗へお問合せください。
STOREにて取扱店舗情報の確認ができます。